はじめに

ここでは、私の稚拙な脳だけで、次元について奥深く解説してみたいと思います。
しかし、一般的に言われている次元の解説とは、違う見方の部分もあるかと思います。
また、この解説は、日本中探しても同じものは無いと勝手ながら思います。
それだけ、独自性があることをご了承ください。また、時間があれば以下の点もご一読ください。

 ・ここでは次元を、図形などの図にして表していますが、あくまで比喩的な表現です。
  本当にそういう形になっているわけではありません。いろいろな表現の仕方があるようです。
 ・最終的には、霊魂の存在まで話が発展してしまうことを先に述べておきます。
 ・1次元から4次元まで、1つずつわかりやすく解説する予定ですが、
  3次元からは、少し複雑になりますので、休み休み読まれることを推奨します。
 ・よりわかりやすくするため、1ページに1〜4次元の解説をしています。印刷する際は、こちらをご覧ください。(未完成)
 ・最後に、これは、僕の思想ではありません。論理的に考えたものです。(多分 汗

流れ

Enter

1次元

Copyrights2006 3. 26 piroshi. All rights reserved.

2次元

3次元

4次元

図表1
図表2
図表3
図表4

解説

解説

解説

解説

ここら辺
最も読んで
頂きたい
ところ
ここら辺
最も読み
にくくて
口説い
ところ

無限に
重ねる

無限に
重ねる

無限に
重ねる

ページの範囲が広くなってしまいました。
醜いかもしれませんがご辛抱ください。(_ _(--;(_ _(--;